当サイトでは誰でも気軽に始められ、簡単にお小遣いを得ることができる方法などをわかりやすく紹介しています。
トップ > メール受信系
メニュー
メール受信系
ゲーム挑戦系
懸賞系
アンケート系
バナー系
その他



リンク集
リンクについて
ポイントタウン
メールを受信しクリックするとポイントが貯まります。貯めたポイントでカタログから好きな物と交換できます。
会員登録するだけで500ポイントもらえます。

フルーツメール
メールを受信しクリックするとポイントが貯まります。貯めたポイントは現金、商品券などに交換できます。毎月1000万円が当たるチャンスあり。
会員登録するだけで100ポイントもらえます。友達に紹介すると300ポイントやブログを書くと100ポイントなどもあり、いろいろな方法でポイントが貯められます。

ふくびきドットコム
メールを受信すると福引きに挑戦できます。福引きでは賞品やポイントが当たります。ポイントを集めると賞品がもらえます。その他にも賞品などがもらえる楽しいゲームがたくさんあります。

Info-Cash
メールを受信して広告を見るとお礼に広告料金の一部がキャッシュバックされます。

メールdeポイント
メールを受信してクリックすると楽天スーパーポイントが貯まります。
貯まったポイントは楽天市場で使用できます。楽天が運営しているので貯まったポイントを使用する時に面倒な手続きはなく、簡単に買い物に使用できます。会員登録するだけで50ポイントもらえます。

ECナビ
メールを受信するとポイントが貯まったり、ゲームに挑戦できます。貯まったポイントは現金と交換できます。毎日挑戦できるゲームもあります。

マイポイント
メールを受信するとポイントが貯まります。メール受信の他にも買い物やアンケート、無料見積などポイントがもらえるチャンスがたくさんあります。貯まったポイントは商品券などと交換できます。

新欲張り王
メールを受信すると抽選に参加できます。誰でも最高賞金1000万円のチャンスがあります。会員登録はメールアドレスの登録のみ。

MY DIRECTORY
メールを受信するとポイントが貯まります。貯めたポイントは商品券と交換できます。

わくわくメール
メールを受信するとポイントが貯まります。貯めたポイントは現金と交換できます。





inserted by FC2 system